彦根de すがもん&お姉さん

カテゴリー │気になるものゆるキャラ








先週末、ご当地キャラ博in彦根。


雨の中でも皆さん、楽しんでいらっしゃいました☆


とはいえ、キャラさんも、各ブースの皆様も


雨対策に四苦八苦の様子がひしひしと;


それでも笑顔でやり抜くゆるキャラさんたち。


ゆるキャラパワーの底力見ました(笑)


浜松市の家康くんと直虎ちゃんも


頑張りましたよ☆写真はまたの機会に。。





今日は浜松市の隣のブースにいた


『すがもん』♪を。


きたろうの仮装のすがもんと、


ねこ娘姿のお姉さんがとってもキュートでね


写真を撮り逃しましたが


お姉さんの抱っこしてた目玉おやじが


リアルで(笑)ポイント高かったのだ☆





彦根de すがもん&お姉さん



胸元にひこにゃーん。



彦根de すがもん&お姉さん


すがもん、お姉さん ありがとうございました☆




……………………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっと投票おねがいします。
……………………………………………………………


ご当地キャラ ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ
にほんブログ村






キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(気になるもの)の記事
天然の癒し成分デス
天然の癒し成分デス(2022-09-08 13:31)

生まれましたその1
生まれましたその1(2022-06-20 18:30)

とちバター
とちバター(2022-03-21 18:00)

純米大吟醸だって
純米大吟醸だって(2022-03-09 18:40)

かつぬま と 折敷
かつぬま と 折敷(2021-11-24 13:45)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彦根de すがもん&お姉さん
    コメント(0)