生まれましたその1

カテゴリー │浜松産天竜材 天竜杉 天竜ひのきcatsivyのお仕事オリジナルグッズ気になるもの




初プラネタリウム。


先日

浜松市科学館みらい~ら の

プラネタリウムに初めて行けました。

現在、特別投映中の

「STAR FLIGHTseason Ⅱ」


こちらね、毎回、色んな国にFLIGHT出来るという

おもしろい企画です。

大人限定で、分かりやすく心地の良いナレーションも

イイ感じで

ゆったりと夜の?フライトを楽しめます。

こんな時期ですし、お仕事帰りにもぜひ おススメ。



そんなわけで(どんなわけで?)

キャッツアイビーの新作できました。


生まれましたその1


大きなコースターパズル。

大きなコースターとしても使えますし

もちろんパズルでも遊べます。


生まれましたその1


既存の商品

天竜ひのきの 大きなコースター

「はなはな」がありますが

はなはな のパズルバージョン

となりますね。


生まれましたその1


こちらの商品についての詳細は

また今度 ^ ^




…………………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
…………………………………………………………


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


ご当地キャラ ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(浜松産)の記事
大学生と 木と
大学生と 木と(2023-09-22 18:38)

NHK総合デビュー
NHK総合デビュー(2023-07-14 16:40)


 
この記事へのコメント
楽しく、美しい良いアイデアですね!
Posted by あゆ at 2022年06月21日 09:11
あゆさま^^

ありがとうございます。
ひょこっと出来ました(笑)
手作業で作るものなので少し手間がかかる商品です;

お茶しながら、パズルで楽しむってゆーの
良いかな・・・っと^^
Posted by ねこみー店長ねこみー店長 at 2022年06月21日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生まれましたその1
    コメント(2)