家康くんの領収書 新商品

カテゴリー │オリジナルグッズ家康くんグッズ関連情報家康くんグッズ新作家康くんゆるキャラ





な~んと

家康くんの

領収書(グッズ!?)

出来ました!



家康くんの領収書 新商品


正確にご紹介しますと


ブログはこちら→ お片付け屋さん の

板垣さまからのご依頼にて

キャッツアイビーが作り

出来上がりましたよ。

カワイイ領収書が出来上がりました☆

ご依頼、どうもありがとうございました!



中身は


家康くんの領収書 新商品

こんな感じ。

家康くんの領収書 新商品


浜松のお店をやっている方も

そうでない方も

家康くんパワーをご存知の方々は

言うまでもなく・・・説明無用と思いますが・・

こちらをもらう方も出世!?!?



とゆうワケで。

家康くんパワーの

この領収書が欲しい方は

キャッツアイビーまたは


ご連絡いただければと思います。



久々新商品のお知らせでした!



…………………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
…………………………………………………………


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


ご当地キャラ ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村
…………………………………………………




キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(オリジナルグッズ)の記事
大学生と 木と
大学生と 木と(2023-09-22 18:38)

NHK総合デビュー
NHK総合デビュー(2023-07-14 16:40)


 
この記事へのコメント
キャッツアイビーの奥さま、ご紹介ありがとうございます!!
ぜひとも、出世しましょう!(笑)
そして浜松を盛り上げましょう!!
Posted by 片づけ屋さん  at 2022年05月30日 22:27
片付け屋さん

ご依頼ありがとうございました^^
この領収書でぜひぜひご一緒に出世し(笑)
浜松を盛り上げましょうね♪
Posted by ねこみー店長ねこみー店長 at 2022年05月31日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家康くんの領収書 新商品
    コメント(2)