かつぬま と 折敷

カテゴリー │天竜材 天竜杉 天竜ひのきオリジナルグッズねこみー店長のひとりごと気になるもの





浜松にある

カツヌマさんでディナーをいただきました。



現在 名古屋 星が丘テラスで

Tenryu nagamoku project店を

一緒に運営させていただいているうちのお一人

オーダー家具やさんのOさん

彼のSNSで カツヌマ の文字を見て

あ!

何年も忘れていた
あの行きたかったお店を思い出した

ワケ なのですが(Oさんありがとう笑)

心にもお腹にも?休息をいただけました。



絶品と言われるビーフシチューを

かつぬま と 折敷

やはり 絶品キラキラ

ソースも絶妙

美味しい国産牛肉は ほろほろりん と とろけました。

丁寧なお味にしあわせ。

かつぬま と 折敷



かつぬま と 折敷


ヒレ肉もホタテもプリプリ

バターソテーも流石 素材の味を生かされてる

かつぬま と 折敷


旬のカキフライ


かつぬま と 折敷


お料理も勿論すべて美味しかったカツヌマさん

シェフの好みで出来上がったようなアットホームな店内でしたが

そこに

大きな、ピカソの女性のリトグラフひとつ。

これが私にはとても印象的で

脳裏に焼き付いて離れません。

これを観ながら美味しいお料理・・・

また 行けるといいな☆


かつぬま と 折敷



噂のシュークリームをお持ち帰りして

キャッツアイビーの折敷ウッドプレートに。

(これがやりたかったわけですね(笑)



かつぬま と 折敷


ちょいと乗せただけです(笑)


かつぬま と 折敷


この折敷(ひのきのウッドプレート)

お使いいただく方のセンスで

もっともっと素敵に テーブルコーディネートなどで

天竜ひのきを楽しんで頂けると思います。


現在は

星が丘テラス てんりゅうながもくプロジェクト店にて

販売中です。(12月26日迄)




…………………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
…………………………………………………………


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


ご当地キャラ ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村
…………………………………………………



キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(天竜材 天竜杉 天竜ひのき)の記事
大学生と 木と
大学生と 木と(2023-09-22 18:38)

NHK総合デビュー
NHK総合デビュー(2023-07-14 16:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かつぬま と 折敷
    コメント(0)