きました!浜松市バージョン

カテゴリー │家康くん気になるもの姫様道中

先日発売になった・・・


家康公四百年祭の記念切手花


浜松市バージョンのほかに


静岡市と、岡崎市バージョンもあります。


立派な表紙がついていて


これが浜松の表紙↓


きました!浜松市バージョン


浜松の家康公ゆかりの地が


この通り切手になってますよ綺麗キラキラ




きました!浜松市バージョン



ここも、家康にゆかりのある地なのか、と


まだ知らないことだらけとかいう(汗


実は、歴史好き~な人ではないのですが;


それでも全ての地に足を運んでみたいかな


などと思う今年・・・



きました!浜松市バージョン


切手はシールタイプになっています。




「三方ヶ原合戦」 が


「味方ヶ原合戦」 とありますよ。



きました!浜松市バージョン





表紙をめくると


それぞれの説明が



きました!浜松市バージョン


今年は4月4日(土)5日(日)に行われる


北区の姫様道中も、切手になっていました花




キャッツアイビーのイベント専用店舗も


姫様道中メイン会場に出店しまっす


オリジナル姫様グッズを持って。



この姫様道中には


浜松の出世大名家康くんも来場するみたいですので


もちろん家康くんグッズもいっぱい持って行く予定です。


足を運ばれたら見にきてくださいね~花





きました!浜松市バージョン



それにしてもこれは、


ナカナカ使用したくない切手No1・・・?


(勿論いい意味で)笑




キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(家康くん)の記事
近日のお知らせ
近日のお知らせ(2022-10-23 19:30)

弁天島 de 釣れた?
弁天島 de 釣れた?(2020-11-04 18:40)

撮影へ
撮影へ(2020-10-29 14:40)

浜松産ブランド
浜松産ブランド(2020-03-30 18:00)

根強い
根強い(2020-03-18 13:15)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きました!浜松市バージョン
    コメント(0)