弁天島 de 釣れた?

カテゴリー │浜松市catsivyのお仕事家康くんねこみー店長のひとりごと直虎ちゃん







車と駐車場を活用した

テレワーク実証実験を展開予定の

3社と浜松市は3日、

浜松市西区の弁天島海浜公園で

企業や報道機関向けの車両公開イベントを開きました。




浜松市の家康くんと直虎ちゃんも

弁天島に応援に来ておりました。

様々な車での仕事スタイルの提案があり

新しい形で過ごすワークスペースが

これから沢山見つかりそう。


弁天島 de 釣れた?


新型コロナにまつわる

予防対策実施のお願い の看板を持つ

殿 家康くん


弁天島 de 釣れた?



キャンピング風にもお仕事や休憩できる

こんな提案の車もあったり。

楽しそうな雰囲気を確認する二人。


弁天島 de 釣れた?



弁天島といえば

浜松のパワースポット!

お天気も良く

浜名湖と青空に映える

赤い鳥居がきれいに目の前に。



長く浜松に住んでるのに

わたくしココ初めて来たかも(笑)

弁天島 de 釣れた?


テレワーク仕様の車と共に

美しい浜松のパワースポットもご紹介する

家康くんと直虎ちゃんでした。


弁天島 de 釣れた?



最後に。。。

本日のお気に入り



釣り人を応援する

家康くんと




うなぎで鰻を釣ってる?

直虎ちゃん(笑)



弁天島 de 釣れた?



☆ご存じない方の為に


直虎ちゃんの持つ

このうなぎのつえ?は

〝うなぎのおもいやり〟 というもの。

この うなぎのおもいやり で

この日も開運を振りまいておりました。


おしまい


…………………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
…………………………………………………………


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


ご当地キャラ ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村
…………………………………………………



キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(浜松市)の記事
地元産
地元産(2021-02-17 12:00)

元気第一
元気第一(2021-01-25 16:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弁天島 de 釣れた?
    コメント(0)