家康くん+金粉=運気倍増

カテゴリー │catsivyのお仕事オリジナルグッズ家康くんねこみー店長のひとりごと

先日の・・・


雛祭りというテーマが存在した日に


自分の気持ちをアゲるべく為(?)作ってみた


家康くんの食べられる(?)お雛様(風)を


「家康くんフォトコンテスト」に


(ずうずうしくも)出してしまっていた


ねこみー店長ですけど。




恐れ多くも


賞をいただきました汗 ありがとうございましたクローバー


 ↓ がんばったで賞!(byじぶん 笑)


家康くん+金粉=運気倍増


他、楽しい家康くん作品がいっぱいありましたので


まだの方、一度ご覧になってはいかがでしょうか こちら


家康くんの珍しい一面も見れたりと面白いデス。



その他


家康くんグッズ関連については


こちらでも キャッツアイビー


ご購入は、直営通販サイト とおとうみの蔵までどうぞおすまし


OK






キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(catsivyのお仕事)の記事
NHK総合デビュー
NHK総合デビュー(2023-07-14 16:40)


 
この記事へのコメント
すごいじゃないですかーー!!入賞おめでとうございます!!!

感動しました♪
Posted by いくよいくよ at 2015年03月25日 13:39
いくよさまー^^

ありがとうございます。
感動も
ありがとうございますー(笑)
このまま
調子にのりたいゾと(笑)
Posted by ねこみー店長ねこみー店長 at 2015年03月25日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家康くん+金粉=運気倍増
    コメント(2)