イルミネーションと すしざんまい?(笑)

カテゴリー │家康くん直虎ちゃんふらまる





浜松市フラワーパークの

フラワーイルミネーションが始まりました☆


イルミネーションと すしざんまい?(笑)



先週の点灯式にて

ちょっとだけ

キャラさんの登場お手伝いに

行ってきました。ので

少しですが

写真をお楽しみください。



今年のオープニングには

浜松市の 家康くん 直虎ちゃん

そしてフラワーパークキャラクターの ふらまる

(まさかの すしざんまいポーズ!?(笑)


イルミネーションと すしざんまい?(笑)


そしてそして

海の湖HAMANAジェンヌさんの他

浜松に移住されたばかりの

女優の熊谷真美さんがスペシャルゲストで

おいでいただき

サプライズご挨拶。

いつにもまして明るく楽しい点灯式でした☆



園内は

新たなモザイカルチャーの 夜版

とか

イルミネーションと すしざんまい?(笑)


このイルミネーション


イルミネーションと すしざんまい?(笑)



素晴らしい噴水ショーもおこなわれていますよ。



イルミネーションと すしざんまい?(笑)


ハウスの中も


イルミネーションと すしざんまい?(笑)



きれいなお花とイルミネーション

クリスマス仕様で



イルミネーションと すしざんまい?(笑)


この日

撮影の方、かなり多し(笑)




イルミネーションと すしざんまい?(笑)



ゴージャスなツリーで

The クリスマスですね☆


ポインセチアも様々でカワイイね。

イルミネーションと すしざんまい?(笑)





イルミネーションと すしざんまい?(笑)






子供たちもこの日は外で大はしゃぎ。

みんな楽しい夜だったかな☆


まだの方

ぜひ遊びに行ってみてください。


イルミネーションと すしざんまい?(笑)



そして現在

入り口には

こんな巨大すぎる!盆栽が!!



イルミネーションと すしざんまい?(笑)


これね

シブいのを通り越して

いやスゴイと思う。大きすぎです。

120年とかとか。。。

運ぶのもご苦労様でしたと思っちゃった。



最後に

お三方の動画 こちらで どうぞ。

直虎ちゃんが家康くんのお顔説明中

ふらまる

何? 〝すしざんまい〟!?(笑)




…………………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
…………………………………………………………


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


ご当地キャラ ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村
…………………………………………………



キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(家康くん)の記事
近日のお知らせ
近日のお知らせ(2022-10-23 19:30)

弁天島 de 釣れた?
弁天島 de 釣れた?(2020-11-04 18:40)

撮影へ
撮影へ(2020-10-29 14:40)

浜松産ブランド
浜松産ブランド(2020-03-30 18:00)

根強い
根強い(2020-03-18 13:15)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーションと すしざんまい?(笑)
    コメント(0)