本当に出ました。歌舞伎座

カテゴリー │catsivyのお仕事オリジナルグッズ信康さん信康くん







東京 銀座

歌舞伎座。


本当に出ました。歌舞伎座

先週末、突如!?現われた

浜松 天竜の信康さん。

銀座の歌舞伎座ですよ、本当。



六月の演目「信康」をご紹介。

する 信康さん(笑)


本当に出ました。歌舞伎座

第二部『信康』で

染五郎さまが信康役

そして

家康役は 白鷗さまです。




歌舞伎座の正面玄関で

お手振り 笑顔をふりまく

浜松 天竜の 信康さん

コレ

前代未聞らしい。。。 (ですよね。。苦笑)


本当に出ました。歌舞伎座

皆さんに お写真撮っていただきました。ありがとうございました。



今回、信康つながり ということで

歌舞伎を拝見する機会に恵まれました。(嬉)

更に

キャッツアイビーの信康さんグッズ、信康くんグッズも

演目商品として店頭にお取り扱い頂きまして

ありがとうございます。(ネット販売もございます)

そして私達は みりょく研究会として

地元浜松で活動するこの信康さんを

今回お連れする許可をいただきましたこと

関係者皆さまに心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。




↓地下お土産処でも

まだまだ写真を撮ってもらっている

信康さん!(地下鉄直通ですので)

頑張りました(笑)

本当に出ました。歌舞伎座


歌舞伎座お稲荷さんにもお参り。

ワタクシも三回くらい御礼お参りをさせていただき(笑)


本当に出ました。歌舞伎座

今回 私達は

初歌舞伎観劇となりましたが

『信康』は、とても心に響くものとなり

何度も感動をいただきました。

もう一度 見たいなぁ

とか とか とか・・・

まだまだ余韻が消えない

本日火曜日でした!





…………………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
…………………………………………………………


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


ご当地キャラ ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(catsivyのお仕事)の記事
NHK総合デビュー
NHK総合デビュー(2023-07-14 16:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当に出ました。歌舞伎座
    コメント(0)