銀座 歌舞伎座で販売です

カテゴリー │catsivyのお仕事オリジナルグッズ信康さん信康くん





日本伝統芸能・・歌舞伎。

とくれば

歌舞伎座。でありますね。


東京 歌舞伎座 6月の演目には

浜松 天竜にゆかりのある

徳川家康の長男「信康」のお話が登場です。

先日も、公演前の市川染五郎さん等が

天竜の信康の墓にいらっしゃいました。



そんな事から突然ですが

ご縁を頂くことになりましたキャッツアイビー。

以前より(細々と)キャッツアイビーのレギュラーグッズ!?の

天竜の信康さん と幼少期の信康くん

のキャラクターグッズ。



地元 天竜ひのき使用の絵馬ストラップや

銀座 歌舞伎座で販売です


二人のボールペンや


銀座 歌舞伎座で販売です


二人の缶バッジも何種類かあるのですが・・・


銀座 歌舞伎座で販売です



なんとなんと

歌舞伎座で販売決定となりましたのでご報告です。
(期間限定でございます)

いいの?いいの?と確認したいくらいではあります(嬉&驚)

が、良いとおっしゃってイタダイテマス。

この「信康」公演の間、ぜひまだご存知ない方々に

ご覧いただきたいと思います。

(この他、天竜ひのきの信康さんコースター等も予定)

このコラボ・・・

かなりレアとなります予感(笑)


メインは勿論「信康」公演

モチロンお楽しみくださいませ。

ねこみー店長も視察に参りたいと思います。(←初心者だけど)



ますます天竜づくしの最近でした。(笑)


…………………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
…………………………………………………………


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


ご当地キャラ ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村
…………………………………………………



キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(catsivyのお仕事)の記事
NHK総合デビュー
NHK総合デビュー(2023-07-14 16:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀座 歌舞伎座で販売です
    コメント(0)