ゆるキャラ サザエさん&うなも

カテゴリー │浜松市catsivyのお仕事家康くんねこみー店長のひとりごと気になるものゆるキャラうなも








テレしず万博で なんと

サザエさんに会った 家康くん。

(と、ねこみー。)は、どーでもいいけど(笑))



サザエさんだよーサザエさん!

すごいなーこのコラボ(笑)


ゆるキャラ サザエさん&うなも


テレしずさん新社屋の前で

ゆるキャラ サザエさん&うなも



テレシーズとの

フォトコーナーで皆さんと写真を撮っていただき

嬉しかっただろう家康くん


ゆるキャラ サザエさん&うなも


清水のシズラ

ゆるキャラ サザエさん&うなも


清水といえば

シーチキン(笑)

これ、シーチキンのCMに出てる

お魚の車だね!かわゆい。


ゆるキャラ サザエさん&うなも


すそのんは 外せない静岡だもん。

ゆるキャラ サザエさん&うなも



御前崎市の なみまる ふうちゃん

ゆるキャラ サザエさん&うなも


吉田町 よし吉

ゆるキャラ サザエさん&うなも



そして ステージは

家康くんと うなぎいも の「うなも」と

メイドの「ゆいにゃ」ちゃん。

この二人とっても面白カワイイんだけどね。

うなも と ゆいにゃのyoutube動画

これがまたね、ゆる面白い☆

笑えるものとなってますので

うなぎいもチャンネル で検索 ぜひ見てね☆

うなぎいも とは、浜松市の名産品とも言える

美味しくて甘~いサツマイモ。

うなぎの捨てる部分を肥料にして

作られたさつまいも なんですよ☆



ゆるキャラ サザエさん&うなも


という

熱い暑い二日間でした(汗)





………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
………………………………………………


ご当地キャラ ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村




……………………………………………………

にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ
にほんブログ村







キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(浜松市)の記事
地元産
地元産(2021-02-17 12:00)

元気第一
元気第一(2021-01-25 16:00)


 
この記事へのコメント
家康くんは、ハロウィン仕様だね!笑!
シーチキンの車、すごいね!
家康くんの嬉しそうな感じが伝わってくるよ!(´∀`)
Posted by いくよいくよ at 2018年10月10日 14:02
いくよさん^^

ありがとうございます!

家康くんの
かぼちゃのベレー帽
かわいいっしょ?
手作りですよん(笑)

シーチキンの車はCMの中で走ってたものなんだよね。
さかなの車(笑)

これも、ゆるキャラのお祭りではなかったんだけど
ある意味ゆるキャラのお祭り?(笑)
Posted by ねこみー店長ねこみー店長 at 2018年10月11日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるキャラ サザエさん&うなも
    コメント(2)