お得満載な家康楽市

カテゴリー │家康くんねこみー店長のひとりごと気になるものゆるキャラ

先週の浜松市家康楽市春の陣でのお得な企画のひとつ


徳川うまい蔵金を探せ!第二弾


そんな企画に初めて参加できて500円金券GET♪


このふとっぱら企画のアプリをご提供されていた


Gooverさん ありがとうございますキラキラ


これをきっかけに早速、会場内の浜松パワーフードに


使わせていただきましたよ。


そのひとつは・・・


浜松のこの人?の↓ お芋詰め放題(笑)


お得満載な家康楽市


これは、うなぎいものゆるキャラ「うなも」(の後ろ姿)


(お顔正面は各自リンク先でお確かめくださいね↑)


そして


地元 浜名湖産のうなぎ


うなぎご飯の画像は、食べるのに集中していた為;


袋のみごめんね(袋?爆)


とっても美味しい肉厚うなぎで さすが浜松浜名湖産キラキラ



お得満載な家康楽市


このほか


老舗「あおい」さんの和菓子


「かぼちゃまんじゅう」と「とろけるみそまん」↓


お得満載な家康楽市


どちらも甘さがひかえめでしっとりと美味しかったデスキラキラ


他にも近江牛とか(これは差し入れで;)いただき


とっても美味しい感謝な日でしたクローバー


この日の浜松パワーフード


全部食べられなくて本当残念!


って・・・何をしに行った2日間かわからなくなりますが


日頃より大変お世話になっております


家康くん.jpさんブースのお手伝い?&ガチャガチャ管理人で


ございましたよ。


皆さま大変お疲れさまでした&ありがとうございました。


感謝デスクローバー


応援ヨロシクなのじゃ






キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(家康くん)の記事
近日のお知らせ
近日のお知らせ(2022-10-23 19:30)

弁天島 de 釣れた?
弁天島 de 釣れた?(2020-11-04 18:40)

撮影へ
撮影へ(2020-10-29 14:40)

浜松産ブランド
浜松産ブランド(2020-03-30 18:00)

根強い
根強い(2020-03-18 13:15)


 
この記事へのコメント
おいしいもの、いっぱい食べてきたんだね~♪

次回こそ、家康楽市に行くぞ~~~!!(笑)
Posted by いくよいくよ at 2015年04月28日 13:15
うまい蔵金ご紹介いただきありがとうございます。家康楽市、お疲れ様でした!
わたしも鰻、近江牛の串、あおいさんのお菓子GETしました♡とっても美味しかったです!
またよろしくお願い致します(*^^*)
Posted by Goover★女子部 at 2015年04月28日 13:27
いくよさま^_^
そーなんだよー^_^
半分は、家で食べましたが。
一度は、来てみるといーよー( ´ ▽ ` )ノ
次回は、秋!
Posted by ねこみー店長ねこみー店長 at 2015年04月28日 17:37
Goover女子部さま^_^
こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)
そしてお疲れ様でした。疲れましたがσ(^_^;)
楽しくもあり、美味しくもあり、
パワーももらい、更に開運しそうな予感(笑)
これからも頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ねこみー店長ねこみー店長 at 2015年04月28日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お得満載な家康楽市
    コメント(4)