家康くんと浜松いなさ人形劇まつり2014へ☆

カテゴリー │家康くんグッズ関連情報

家康くんと浜松いなさ人形劇まつり2014へ☆


キタル11月15日(土) 16日(日)


今年も浜松引佐町にてツリー


第26回浜松市いなさ人形劇まつり


開催されますよびっくり


この人形劇まつりは、毎年とっても人気ですね♪黒


大人も子供も あっという間に す~っとおばけ


人形劇の世界に入り込んでしまう面白さがあります花


出世大名家康くんも お出ましになるそうでキラキラ


キャッツアイビーの出張店舗「家康くん楽市」も


お店を開かせていただくことになりましたくす玉


家康くんの定番グッズから色々なグッズを


持っていきたい予定です


家康くんと浜松いなさ人形劇まつり2014へ☆

特に・・・


今、新作で一番人気?の


とっても縁起の良いキラキラ


家康くん起き上がりこぼし☆


持っていきますよ上昇


転んでも倒れても起き上がる


強いキラキラたくましい上昇家康くん花


おしりの蓋を開けると


占いおみくじも入っています


これ↓ とってもカワイイ家康くんですキャー


家康くんと浜松いなさ人形劇まつり2014へ☆


そして


ガチャガチャもびっくり


当たり付き今回も登場予定です。


純金メッキの家康くんが出たら・・・くす玉


出なくても 新作のこれら↓ 


出来がよいのでおすすめ♪デス


家康くんと浜松いなさ人形劇まつり2014へ☆


浜松の家康くんグッズ、どうぞ見に来てくださいねツリー


今回は


浜松五社神社にて御祈祷済みのキラキラ


家康くんのぬいぐるみも 持っていく予定ですキラキラ


おすすめじゃ!!



 追伸

16日は、ゆるきゃらの「えんちゃん」も遊びに来る

みたいデスよんびっくり




キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(家康くんグッズ関連情報)の記事
元気第一
元気第一(2021-01-25 16:00)

準備しておるのじゃ
準備しておるのじゃ(2020-05-21 15:30)

お知らせ
お知らせ(2020-04-20 17:30)

根強い
根強い(2020-03-18 13:15)

浜松 御縁満開
浜松 御縁満開(2019-06-07 18:30)


 
この記事へのコメント
おっす!おら、いくよ(笑)

いなさの人形劇、知らなかったです!!いろんなイベントがあるんですね~

イベントの出展楽しそうです♪
ねこみー店長はお仕事なので大変だけど・・(汗)

がんばってくださいね~!
Posted by いくよいくよ at 2014年11月12日 15:47
おっす!おら、ねこみー!(笑)

いなさの人形劇、
実は結構な本格的でありまして
ファン多数だと思います。

イベントは・・・
楽しいよ♪でも辛いこともあるよ♪
休みがないとか休みがないとか
休みがないとかとか・・・
(爆)
いくよさんもですもんね!
お互いがんばりまっしょう^^
ありがとう~T_T
Posted by ねこみー店長ねこみー店長 at 2014年11月13日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家康くんと浜松いなさ人形劇まつり2014へ☆
    コメント(2)