ゆるキャラグランプリ2014inあいちセントレア

カテゴリー │家康くんグッズ関連情報しっぺい

ゆるキャラグランプリ2014inあいちセントレア


(株)キャッツアイビーでは


浜松市の家康くん、磐田市のしっぺい等


ゆるきゃらさん商品を取り扱っております故に


お仕事半分・ボランティア+プライベートMIX?


とゆうような内容で汗


投票に行って参りましたスタコラ



セントレア空港内から飛行機


案内看板上昇目立ちます




ゆるキャラグランプリ2014inあいちセントレア

アンバサダー家康くんブース前


やっぱり人気ですキラキラ


軽快な?おしゃべりも楽しいからでしょうか


幸せのもみくちゃ人気?笑




磐田市のしっぺいも


ボランティアさんらしき方々と

ゆるキャラグランプリ2014inあいちセントレア


相変わらず かわゆく花


記念撮影の人が


わらわらわら・・・人気でしたクローバー




ゆるキャラグランプリ公式グッズのレジ前、


投票券付きプログラムを買おうとしたら・・・


隣に 御祈祷済み 家康くんぬいぐるみびっくり


素晴らしいキラキラキラキラ

ゆるキャラグランプリ2014inあいちセントレア


その横に


公式ぬいぐるみコーナーがあり


くまもんの横に


しっぺいがびっくり


でも うつむき加減・・・汗直してあげたかった


ゆるキャラグランプリ2014inあいちセントレア


それからも ぐるぐる色んなゆるキャラさんブースを拝見・・・


本当に様々なゆるきゃらさんが


PRにとっても頑張っておられましたびっくり


一生懸命とは、このことなのか・・・



すっごい種類のゆるキャラに圧倒され


やや倒れそうになりながら


家康くんブース前にもどってきた


ねこみー店長が見た光景は・・・


誰かが金のキラキラ家康くんに向かって


必死でお願いしている姿びっくり


え?


その姿とっさに激写できず残念ですが


その熱心なお方・・・


その後ちょっとだけ写りました; コレ↓

ゆるキャラグランプリ2014inあいちセントレア


男の子じゃなくて赤いヒト


1110位だった 愛知県からエントリーの


カニンジャ「ちょき丸」 さんでした汗


けなげなお姿でありました汗のでご紹介


しかし


1168位までゆるキャラがエントリーしてるコト


今、知りました;汗


皆さま お疲れさまでした。


しっぺい 10位入賞キラキラ


おめでとうございますくす玉




しっぺいに投票するともらえた


しっぺい あめちゃんクローバー



かわいすぎて まだ食べれません肉球



ゆるキャラグランプリ2014inあいちセントレア



まぎれてる黄色いのは・・・???



以上ご報告まで肉球




キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(家康くんグッズ関連情報)の記事
元気第一
元気第一(2021-01-25 16:00)

準備しておるのじゃ
準備しておるのじゃ(2020-05-21 15:30)

お知らせ
お知らせ(2020-04-20 17:30)

根強い
根強い(2020-03-18 13:15)

浜松 御縁満開
浜松 御縁満開(2019-06-07 18:30)


 
この記事へのコメント
こんにちは!

セントレアまで行ってきたのですねーーー!お疲れ様です♪

金の家康くんにお祈りしてる、ゆるきゃらさん!面白い!!

けなげよね~(笑)

しっぺいは10位入賞したんですね♪
こんなにたくさんいるなかで、すごいね♪
Posted by いくよいくよ at 2014年11月08日 11:26
いくよさん^^
ありがとうございます

金の家康くんに
とってもとってもお祈りしていたので(笑ってしまう程!)
けなげで、その子に
投票したくなったけど
・・・しなかったよ(苦笑)

家康くんの2位の重みを
再認識しました☆
しっぺいも
10位って
素晴らしい☆ことです^^
静岡の遠州地域が
アピールできたのでは
と思います~♪
Posted by ねこみー店長ねこみー店長 at 2014年11月08日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるキャラグランプリ2014inあいちセントレア
    コメント(2)