オリジナル法被 de ゴー!

カテゴリー │catsivyのお仕事オリジナルグッズ家康くんねこみー店長のひとりごと気になるもの直虎ちゃん






今週末からは連休ですね。


キャッツアイビーごとになりますが

週末キャッツは、浜松市内でのイベント

きらきら鉄道博、浜松総合住宅展にて、
お手伝いの予定。

ねこみーは土、月に出動(どーでもいい情報ww)


そんなイベント等でよく見かける「法被」ですが。

今回、オリジナルの法被を

キャッツアイビーにてお作りしました。

こんな感じのものですよ。


オリジナル法被 de ゴー!


浜松をイメージさせてほしいとのご要望から

浜松といえば・・・

思い浮かぶ 家康くん、直虎ちゃんはもちろん

遠州灘や浜名湖産うなぎをイメージしつつ

浜松にゆかりある、家康、直虎の家紋を入れて

動きのある感じでお作りしました。

正面は、敢えて違う感じの波模様。



オリジナル法被 de ゴー!


こちら気になる方がもしも、
もしもいらっしゃいましたら

きらきら鉄道博
浜松総合住宅展にて、実際に

着ている方のものをご覧いただけますが(笑)


こんな法被も

キャッツアイビーにて、オリジナルのものを

お作りできますので

ご相談くださいね。



ちなみに・・・本日の運転中の表示温度は

36度・・・

熱中症に気をつけましょう。

ではまた☆


………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
………………………………………………


ご当地キャラ ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ
にほんブログ村








キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(catsivyのお仕事)の記事
NHK総合デビュー
NHK総合デビュー(2023-07-14 16:40)


 
この記事へのコメント
その法被いいですねぇ~。
気分もハッピーになりそう(^^)b

週末のイベントは頑張ってねぇ~
Posted by tsu・te・totsu・te・to at 2018年07月13日 16:50
tsu・te・toさん^^

気分もハッピー
いいでしょ?ww
○ヤジギャグ
ありがとうございます!
頑張ってまいりまーす☆
Posted by ねこみー店長ねこみー店長 at 2018年07月13日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナル法被 de ゴー!
    コメント(2)