バカ殿とバカ姫。ではありません(笑)

カテゴリー │catsivyのお仕事オリジナルグッズ家康くんグッズ関連情報ねこみー店長のひとりごと直虎直虎ちゃんグッズ







誰?(笑笑笑)




バカ殿とバカ姫。ではありません(笑)



大河ドラマは

浜松市が舞台の直虎が終り 西郷どんに。

浜松市の元、大河ドラマ館横にある

気賀関所横 のお土産処 田空直虎ショップも

リニューアルして

現在は、地元の新鮮野菜がメインの

お土産処に。


キャッツアイビーの浜松お土産グッズは現在

リニューアルしたこちらで購入できます。



キャッツアイビーの

直虎 花押(かおう)クリアファイル

(ご祈祷済み)は

この花押の出どころ“蜂前神社”さんにて

ご祈祷していただいております。

直虎のサイン 花押入り。

バカ殿とバカ姫。ではありません(笑)



蜂前神社さんにも、先日また

グッズのご祈祷をしていただきに行って参りましたが

現在は静かにゆっくりと

お詣りできると思います。

元々こじんまりとした静かな神社様で

厳かと言うよりは懐かしい雰囲気と言うのかな、

私的にはそんな感じで

親しみ持てる神社さまになっております。



キャッツアイビーグッズは

直販通販でもどうぞ。こちら

 ♪ 何度も言うよ~。ww


………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
………………………………………………


ご当地キャラ ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ
にほんブログ村




キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(catsivyのお仕事)の記事
NHK総合デビュー
NHK総合デビュー(2023-07-14 16:40)


 
この記事へのコメント
うむ!(~~)b
Posted by tsu・te・totsu・te・to at 2018年02月21日 07:19
tsu ・te・toさん^^

うむ!て、それ、
ワタシのセリフ~~!(笑)
Posted by ねこみー店長ねこみー店長 at 2018年02月21日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バカ殿とバカ姫。ではありません(笑)
    コメント(2)