セール と次回イベント

カテゴリー │catsivyのお仕事オリジナルグッズ家康くんゆるキャラ直虎直虎ちゃんグッズ直虎ちゃん








なかなか更新されないブログに来ていただき


本当にありがとうございます。(感謝。笑)


年末モード真っ只中デスが


ミスがないよう頑張りましょう
(それ、自分だけかww)




さてさて


大河ドラマ 直虎が終わってしまいました。


最終回日曜日、PVイベントをお手伝いしていた為


最終回をまだキレイに見終えていない


ねこみーですどーも。


私の中では、だから


まだ終わっていません直虎。


(じゃあ、しばらく最終回みないでおくか!笑)




そんな中、浜松市駅前の


『出世の館』さんでは


グッズの一部がセールになっておりました。


興味のある方、ぜひ足をお運びください。


すんごいお買い得感あるグッズも


ありましたよ(いやホントー笑)



セール と次回イベント



でね、終わり終わりと言われるのはドラマです。



その大河ドラマの直虎が終わっても


家康くんと直虎ちゃんは


浜松市のキャラクターとして



今後も活躍して参りますよ☆



そしてそして


今週末の家康、直虎、関連イベント。


パシフィコ横浜にて


『お城EXPO2017』 開催予定です。



浜松市もブースPRいたします。



お城好きの皆様、お集まりくだされ☆


そんなこんなで


ざっと、ご説明。なのじゃ~!






………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
………………………………………………


ご当地キャラ ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ
にほんブログ村



キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(catsivyのお仕事)の記事
NHK総合デビュー
NHK総合デビュー(2023-07-14 16:40)


 
この記事へのコメント
大河ドラマのPVイベントお疲れ様でした。
また今週も週末イベント出張参戦頑張ってくださいませ。
横浜には大勢のお城マニアが集まるようですね。たくさん宣伝してきてください。
横浜まで気を付けて行ってきてくださいね。
ご安全に~(^^)/
Posted by tsu・te・totsu・te・to at 2017年12月20日 10:07
tu te toさん^ ^

激励ありがとうございます。
お城にはほぼ詳しくないので(笑
お城関係はわかりませんが(←ダメじゃないか)
浜松のPR頑張ってきます!
そして勉強してきますねf^_^;
Posted by ねこみー店長ねこみー店長 at 2017年12月20日 19:46
こんにちは。先週、そして今週とお会い出来てよかったです。
今回は元々他の用事であちら肉予定があったのですが、ちょうどお城EXPOと重なり見に行くことが出来てよかったです。
家康くんは大人気で、直虎ちゃんも大評判でしたね。
サンタバージョンの家康くんや直虎ちゃんも貴重でしたね。
3日間お疲れ様でした。
大河ドラマは終わってしまいましたが、今後も直虎ちゃんの活躍に期待したいです。
Posted by 浜松人 at 2017年12月24日 21:20
浜松人さん^^

先週も今週も
浜松ブースへ足をお運びいただきどうもありがとうございました。
沢山の方々に愛されている
浜松市家康くんと直虎ちゃんを
再度実感でき、嬉!
(浜松人さんもありがとう!)
大河が終わっても直虎ちゃんの活躍に本当期待したいですね!
浜松人さんも来年は
新環境で頑張ってくださいね!ありがとうございました。
Posted by ねこみー店長ねこみー店長 at 2017年12月25日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セール と次回イベント
    コメント(4)