想い

カテゴリー │catsivyのお仕事家康くんグッズ関連情報家康くんしっぺいねこみー店長のひとりごと



このブログ、止まっていたみたいです。



(みたいではなく・・・)苦笑



来てくださった方すみませんでした^^;



ということで。



日曜日はジュビロ磐田の試合、浜松デー


ホームゲームの家康くん浜松ブースへ



お手伝いのグッズ販売に。



お隣では うなぎいも さんも



沢山なうなぎいもメニューを販売したり



試食もいただいたり(ごちそうさま)



その向こうでは



天竜のおじさんがモクモク焼くアユの炭火焼きがあったり



浜松市ブースでは直虎PRをがんばっていらしたり



家康の好物が入った家康弁当は完売してたり



そんな中、お客さんが空いたいっとき・・



遠くのテントで女の子が大あくびしてるのが見えてしまったり



ああ、同じく自分のもっと恥ずかしい大大あくびも;



確実に誰かが見ていたよねと冷や汗したり(失礼)



そんなこんなで。



最後、ごほうびにゲームを観せていただきました。



途中からでもやっぱり目の前の試合は、大迫力



何よりもサポーターと選手、会場の一体感がひしひし伝わる



この感覚がたまらなくて皆、来場するのだろうな、



しばしその場の熱気ある空気を体感しつつ



このパワーを頂く。吸収。(勝手に。笑)



少しの時間だったけれどなんだか日常をクリアにしてくれた



ヤマハスタジアムとゲーム



そして本日も、




周囲の皆さんにとても感謝なのでした。



ありがとうございました☆






想い






想い



その後。なんとか浜松の事務所にたどり着き



荷降ろしをしていると、横に二台くらいの車が止まり・・・



なにやら、ない?とか?・・・



どうやら、キャッツアイビーの新しい事務所引越し前に



入っていたラーメン屋さんへ来た様子。



結構人気だったラーメン屋さんは



現在はありませんです。



探しにくる方、ごめんなさい




ラーメン屋じゃなくて食べれない屋です!(苦笑)







今更ながら どんな形でも



“好き”だとか“願い”だとか“希望”だとか



何でも強い想いというのは



必ず原動力になる



ね。




ちょっと言葉足らずなこのブログ;


(眠いから?笑)お許しを☆



……………………………………………………………
本日もお読みいただきありがとうございました。
ぽちっと投票おねがいします。
……………………………………………………………
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


ご当地キャラ ブログランキングへ



キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(catsivyのお仕事)の記事
NHK総合デビュー
NHK総合デビュー(2023-07-14 16:40)


 
この記事へのコメント
いつも貴方のブログは何を言いたいかわからんのー
どうしたもんじゃろのー
Posted by タイガーマスク at 2016年06月06日 22:26
いつも貴方のブログは何を言いたいかわからんのー
どうしたもんじゃろのー
Posted by タイガーマスク at 2016年06月06日 22:27
タイガーマスクさん^^
ほんとですな。
スルーしてくださいまし(苦笑)
Posted by ねこみー店長ねこみー店長 at 2016年06月08日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想い
    コメント(3)