家康楽市当たりガチャ☆やっちゃうぞ

カテゴリー │catsivyのお仕事家康くんグッズ関連情報家康くん気になるものゆるキャラ


浜松市の土日は、


家康楽市秋の陣です!(って日付はもう土曜日だね;)


キャッツアイビーが“家康くん.jpさん”内でお贈りする


秋の陣のガチャガチャは今回


スゴイことになっておりますよ。

(もうこんなの入れて大丈夫?みたいなね)


やってみたヒトだけのお楽しみ☆当たればラッキー☆


その1がこれ↓です

家康楽市当たりガチャ☆やっちゃうぞ


その2


普通にハンコのガチャガチャをやって


ラッキーならハンコセット!って、え!?(赤字でしょうが社長。笑)


家康楽市当たりガチャ☆やっちゃうぞ


その3


売り切れごめんでございます。


この当たり欲しい方、沢山じゃないかなぁ。


家康楽市当たりガチャ☆やっちゃうぞ


すべて、家康くん応援ガチャデス☆


二日間なくなり次第終了☆


こんな予定となっております。


宜しくお願いいたしますm_ _m


ゆるキャラGPの投票もね!おすまし


本日もお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しています☆
お帰りの前にぽちっと投票よろしくおねがいいたします。


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


ご当地キャラ ブログランキングへ





キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(catsivyのお仕事)の記事
NHK総合デビュー
NHK総合デビュー(2023-07-14 16:40)


 
この記事へのコメント
家康楽市、いよいよ今週末ですね。

ガチャガチャ、内容も様々で楽しそうですね。子供たちが食いつきそうです(笑)
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2015年10月24日 00:52
まついゆうきさん^_^
いよいよですね(^O^)
ガチャガチャは、
最高な内容となりましたー
ので、大人も(≧∇≦)
あと数時間後に発売です寝なきゃ^^;
Posted by ねこみー店長 at 2015年10月24日 01:34
ねこみー店長さん☆
お疲れさまでした!

大盛況で楽しめましたね♪

そして、ガチャガチャさいこー♪笑
まさかの大当たりに、ねこみー店長さんとのご縁を感じました!笑

わたし、こぉゆぅグッズものめちゃめちゃ好きなので、かなりの嬉しさ♡^^
Posted by わのわわのわ at 2015年10月26日 21:10
わのわさん^^
ホント大盛況でした☆
お疲れ様でした!
しかも、一発で大当たりを出されたあたり・・・
とと、ちょっと複雑なブロガーつながり(笑)これもそれも私もご縁に感謝です^^
ちなみにハンコは
メイドイン浜松だよーd(^。^)
Posted by ねこみー店長ねこみー店長 at 2015年10月27日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家康楽市当たりガチャ☆やっちゃうぞ
    コメント(4)