しっぺいのお餅!?

カテゴリー │しっぺい

しっぺいのお餅!?


浜名湖ガーデンパーク 元気がでるまつり


のイベントも終わり・・・


磐田駅前☆軽トラ市出店も終わり・・・


来てくださった方、お買い求めくださった方


そして、お世話になりました磐田市商工会の方々


どうもありがとうございました。


色々学ぶことも多く 反省も多く


次回のイベント時、


今後の自分たちに活かせるよう


精進しようと思ってる最中でありますが双葉



この 粟餅びっくり ご存じだとは思います


磐田市井口製菓さん製の


看板的お餅キラキラなのですが・・・



遠州見付天神のお餅として


知る方は多数だとも思います・・・


磐田市のしっぺいと深い関わりがあるのですよねあしあと黒


これ↓



しっぺいのお餅!?


しっぺいって


強いんですよねキラキラ


いつか詳しく説明できると


いいのですが・・・





今日はこれにてクローバー




しっぺいのお餅!?









キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(しっぺい)の記事
しっぺい 入りました
しっぺい 入りました(2020-06-07 05:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しっぺいのお餅!?
    コメント(0)