しっぺい 入りました

カテゴリー │しっぺいねこみー店長のひとりごと




これは

(申し訳ないけど)

ねこみー家の庭で採れたブルーベリー。



しっぺい 入りました


正真正銘

なにもしていないモノである(笑)

その日食べごろの実は

数えるほどしかないのだけれど

これが思いのほか美味しくて甘いのである。

鳥ちゃんも食べたいワケだよね。

この木
防鳥ネットで囲ってあるのだけど
鳥はどうも見学だけは
してから帰っているらしい。

隣に咲いてるバラの葉っぱには
見事なお土産を
残してくれていた(いらないし笑)


そんなささやかなマイ楽しみでしたが

こっちはもっと楽しみな話題デス。

浜松の北区で

しっぺいちゃんガチャできますよー

というお知らせ。。



しっぺい 入りました


田空さんガチャに
しっぺい 入りました。(訳アリ品)

ぶっちゃけアウトレットになるのですが
(ある意味レア?)

いやコレ、

お得すぎる~ ので

田空さん(旬菜市さん)行ったら

ガチャガチャも チェックしてみてね☆


田空=奥浜名湖田園空間博物館総合案内所



…………………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
…………………………………………………………


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


ご当地キャラ ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村






キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(しっぺい)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しっぺい 入りました
    コメント(0)