しっぺいもお気に召されました♪

カテゴリー │しっぺいねこみー店長のひとりごと

しっぺいもお気に召されました♪

16日(土)は


新東名遠州森町PAに


しっぺいの?お店の??


お手伝いに行ってきましたあしあと黒



ここには、キャッツアイビーオリジナルの


しっぺいグッズ ↑かご持ちぬいぐるみ


(写真のしっぺいが持ってるよ)等がありますが


他にも、カワイイしっぺいまんじゅうと


しっぺいスティッククッキーが


売ってますよあしあと黒


短い時間でしたが しっぺいと一緒に


お客さんがふれあって


楽しそうな場面を見ていると


こちらもにこやかになりあしあと黒クローバー



しっぺいも、かご持ちぬいぐるみが


とても気に入ったと言ってました~ハートホントだよ^^ほら↓


しっぺいもお気に召されました♪


しっぺいファンクラブの方や、お立ち寄りのお客様、


お買い上げいただきありがとうございます。


また、せっかくご来店くださったのに


しっぺいが現れる時間に間に合わなかった


お客様、本当に残念で申し訳なかったです。


また次回、しっぺいが来店する時は


お知らせできればしたいと思います。


年末とかかな~???



チェックしてくださいね!





最後に・・・



ちゃんと 幸せのしっぽ!?


さわらせてもらいましたねこみーですどーも上昇キラキラ


願いが叶うそうですびっくりはてな


お願いありすぎですけど・・・汗


よろしくね しっぺいちゃんへへん


しっぺいもお気に召されました♪



キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(しっぺい)の記事
しっぺい 入りました
しっぺい 入りました(2020-06-07 05:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しっぺいもお気に召されました♪
    コメント(0)