細江町気賀関所にも 登場予定ですぞ!?家康くん+あるふぁ☆

カテゴリー │家康くんグッズ関連情報

細江町気賀関所にも 登場予定ですぞ!?家康くん+あるふぁ☆

こんにちは!
家康くんグッズの
『家康くん楽市』店長ねこみーですカエル

写真は、
家康くんグッズの現在人気TOP?
ミニLEDソーラーライト
富士山バージョン です。が

その他人気ものグッズ いろいろ~を引き連れて
今度は
気賀関所に参上する予定ですスタコラ

もっと簡単に人差し指
♪黒気賀関所に
家康くんグッズ、並びますよん~キラキラ

で、いつごろか!?

もうすぐ!の予定で汗
(いっつも もうすぐ ばかりでごめんなさい汗
日時が決まり次第お知らせします。
お楽しみにびっくり

そうそう、4月の5日6日開催される姫様道中 にも
『家康くん楽市』 出店予定です。

昨年は、雨・・・雨
今年は役場の前にお店が出てくる予定なので
晴れると太陽いいです。。。
びっくり

こんなのも
持っていきたいよ~↓

お土産にいかが?

キャッツアイビーオリジナルハート
ひめさま ストラップ チェリー

細江町気賀関所にも 登場予定ですぞ!?家康くん+あるふぁ☆
画像 綺麗でなく 見えにくいね。ごめんなさい汗

他にも、こんなの欲しいな~ など
ご意見あったら教えてくださいね!
ご要望など、出来る範囲でではありますが
形にしてゆきたいと 日々思っては いる
キャッツアイビーですキラキラ


応援ヨロシクなのじゃ



キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(家康くんグッズ関連情報)の記事
元気第一
元気第一(2021-01-25 16:00)

準備しておるのじゃ
準備しておるのじゃ(2020-05-21 15:30)

お知らせ
お知らせ(2020-04-20 17:30)

根強い
根強い(2020-03-18 13:15)

浜松 御縁満開
浜松 御縁満開(2019-06-07 18:30)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
細江町気賀関所にも 登場予定ですぞ!?家康くん+あるふぁ☆
    コメント(0)