本日はふんどしの日。に、報告と予告と

カテゴリー │家康くんグッズ関連情報

本日はふんどしの日。に、報告と予告と
(しっぺいオフィシャルサイト [ しっぺい.jp ]よりお借りしました)

ふん  ど し
2    1 4

の日

なんだって!

フンドシスト出番ですキラキラ

ということで?

今日は、また磐田市まで、しっぺいぬいぐるみ
納めてまいりました。力こぶ

見付天神さんにも しっぺいグッズ、お菓子が並んでます
『(有)井口製菓』さん



只今素敵な
「和菓子と香り展」
四季の彩りと、和の美を五感で愉しむ
「食べる芸術」。
開催中の
『磐田市香りの博物館』さん

行ってきました。

おかげさまで
どちらも
しっぺい売り切れ状態びっくり
ありがとうございます。
嬉しい感謝デスニコニコ

★しっぺい おすわりぬいぐるみは
こちらで見れますよ↓

http://totouminokura.com/



さてさて、
来週2月23日(日)は、いよいよ
第10回浜松シティマラソンびっくり

家康くんグッズ販売の 『家康くん楽市』 も
ハリキッテ!お店を出す予定です上昇
ぜひのぞいてみてくださいね!!!!!
(↓お店イメージ)
本日はふんどしの日。に、報告と予告と

当日は、
キャッツアイビー製の家康くんグッズがもらえる
中日新聞さんとのコラボ企画もある予定!
お楽しみに!


そして
告白の日ついでに告白プレゼント
(フンドシの日じゃあなかったっけ?)

今後
フルーツパークでも、キャッツアイビー製
家康くんグッズに会える、かもしれません・・・

詳しくは 次回に~(と濁す・・・)

フルーツパークのイルミネーションも
ねこみー店長 先日初めて見ましたデス。
さすが とっても綺麗でしたキラキラ

↓こんなのも発見して
ねこみー店長お気に入りになった ツリー型いるみハート
おしゃれデスなクローバー

本日はふんどしの日。に、報告と予告と


こんなのも、笑っちゃいましたが・・・

本日はふんどしの日。に、報告と予告と

ど、どの
ゆるキャラなんでしょうか・・・
おなか・・・
ドキっ汗


(わし?呼んだ?)
おすすめじゃ!!


もっと ドキっ と


本日のサービスショット!

(?だれこれ)

本日はふんどしの日。に、報告と予告と
真実の口に
手を挟まれてる!
キャッツアイビー 代表
フライデーしました(By ねこみー店長)

まぁ
ちゃんと手は抜けましたとさ!へへん

では またね!



キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(家康くんグッズ関連情報)の記事
元気第一
元気第一(2021-01-25 16:00)

準備しておるのじゃ
準備しておるのじゃ(2020-05-21 15:30)

お知らせ
お知らせ(2020-04-20 17:30)

根強い
根強い(2020-03-18 13:15)

浜松 御縁満開
浜松 御縁満開(2019-06-07 18:30)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日はふんどしの日。に、報告と予告と
    コメント(0)