日本の木 のお店 出来ました

カテゴリー





キャッツアイビーの

日本の木のお店

オープンいたしました。



ずっと

気持ちばかりで

なかなか実行に移せずな事は

多々ありますが

やっとまた一つ出来ました(苦笑)




キャッツアイビーの

木製品のお店(ネットショップ)

オープンいたしました。




まずは

天竜ひのきのコースターから

販売開始いたします。


日本の木 のお店 出来ました


コースター(ノーマル)は

お茶のみやカップ等に


大きなコースターは

急須やポット、お鍋敷にも。


わたくしは大きなコースターを

大きめのマグカップ用にも

使っていますが

さっと置けて安定安心感があり

使用中、柄も見えgoodデスよ。



日本の木 のお店 出来ました


大小

セットでプレゼントにも

イイですね。

飾っておきたい~という方も

いらっしゃいました。ありがとうございます。


日本の木 のお店 出来ました


こちらのコースターシリーズは

全て、静岡県浜松産

天竜ひのきを使用し

企画デザインから加工、パッケージまで

全て自社にて製作しております。



少しづつ掲載商品も増やして参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。





…………………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
…………………………………………………………


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


ご当地キャラ ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村
…………………………………………………



キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本の木 のお店 出来ました
    コメント(0)