忘れ物が多い搬入(笑)

カテゴリー │天竜材 天竜杉 天竜ひのきcatsivyのお仕事オリジナルグッズオーガニックねこみー店長のひとりごと気になるもの





今度は6月までの期間限定店を

オープンします

名古屋 星が丘テラス1F

“Tenryu NAGAMOKU Project”
(てんりゅう ながもく プロジェクト)店

通称 TNP 店



搬入が始まっておりますプロジェクトの皆様

キャッツは
バタバタと納まり(まだ途中汗

明日、最後の調整に行って

そのままオープン(そのままとは???笑)



忘れ物が多い搬入(笑)

またまた素敵な

ショーウィンドウディスプレイは

浜松の“リベリュル”さん。

ショーウィンドウといい

店内といい

今回はさらに

ヤバいです(大いなる良い意味ね 笑)





忘れ物が多い搬入(笑)



今回のプロジェクトメンバー

永田木材さん、フレンドハウスさん

キャッツアイビーも

商品にも

それぞれ一回目(3月)迄で学んだことを

少しだけ進化させて

このお店作りに活かしているなっと

感じてます。

新商品もお楽しみください。


そしてそして

浜松ブランドいも!

うなぎいもスウィーツも

PRしちゃいます。


忘れ物が多い搬入(笑)


まん延防止しながら

頑張っていきます。。。





…………………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
…………………………………………………………


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


ご当地キャラ ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村
…………………………………………………




キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(天竜材 天竜杉 天竜ひのき)の記事
大学生と 木と
大学生と 木と(2023-09-22 18:38)

NHK総合デビュー
NHK総合デビュー(2023-07-14 16:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れ物が多い搬入(笑)
    コメント(0)