桜戦略

カテゴリー │ねこみー店長のひとりごと気になるもの





不要不急

の反対語が正式に

なんていうのか分かりませんが(笑)

高速に。




桜戦略


ここからの眺めで

いつかゆっくり

この席でコーヒー飲んでみたいと

いつも思いながら

でもそんな時間は一度も

まだない。。苦笑)





地元ではほぼ行かないのに

高速とかではきちんと行くのね(笑)

ナントかマジックっていうのか(苦笑)


桜戦略



そしてこの時期ならではの

ピンクの桜パッケージ

これを見ると

春がきたなって思ってしまうってことは

やはり

ソコですよね スタバさん。




こちらは

地球のパッケージが素晴らしい

富士川楽座のタリーズさん。


桜戦略


しかし

この時期惹かれるのは

やっぱりピンクなのかな。。


桜戦略


うーん。

この道中で

いったい

何回飲むんだ(笑)




よく見ると

ペーパーバックにQRが付いていて


桜戦略


珍しくやってみた。

あら

面白いものが あらわれました☆



カワイイ踊ってる ぼくはくま

桜戦略


もうひとつは

こんな満開の桜が

目の前に出現!


桜戦略


この時期の粋な計らいといいましょうか

どうかこんな時でも

コーヒー片手にお花見してね

なんていうメッセージかな。

ほのぼのとした

どちらのARも

つかの間の楽しいお花見体験でした。

桜戦略



春の桜色パッケージには

やはりやはり

かなわない(笑)



…………………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
…………………………………………………………


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


ご当地キャラ ブログランキングへ




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村
…………………………………………………



キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(ねこみー店長のひとりごと)の記事
大学生と 木と
大学生と 木と(2023-09-22 18:38)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜戦略
    コメント(0)