出来ました NEW☆

カテゴリー │浜松産catsivyのお仕事オリジナルグッズねこみー店長のひとりごと気になるもの







今日は節分 ですね。

豆まきをして

オニ退治をして

お豆を歳の数だけ・・・

えーと

いくつ食べたらいいのか・・・

それすら既に分からず(笑)




気を取り直して

さて 突然ですが

キャッツアイビーの新しい商品のお知らせです。



「浜松産 天竜のオーガニック茶」 三種

出来ました NEW☆

オーガニック 天竜 煎茶(せんちゃ)

オーガニック 天竜 冠茶(かぶせちゃ)

オーガニック 天竜 和紅茶

すべて 地元浜松 天竜産のオーガニック茶

オリジナル茶です。

お味は

どちらかと言えば さっぱりと上品なお味のお茶

という感じでしょうか。

(お味の表現が乏しくて申し訳なく;苦笑)


すべてオーガニックのリーフ茶となります。

(私事ですが 私好みのお茶が出来て嬉 (笑)





まずは節分の今日 お披露目まで。

徐々に販売処をお知らせしてゆく予定でっす。



どうぞよろしくお願いいたします。



…………………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
…………………………………………………………


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


ご当地キャラ ブログランキングへ




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村
…………………………………………………



キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(浜松産)の記事
大学生と 木と
大学生と 木と(2023-09-22 18:38)

NHK総合デビュー
NHK総合デビュー(2023-07-14 16:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来ました NEW☆
    コメント(0)