千と300円持ってた にゃかつがわ君

カテゴリー │ねこみー店長のひとりごとゆるキャラ





“ご当地キャラクターフェスティバル

in AICHI「INUYAMA」”にて


にゃかつがわ君 にも初お目にかかりました。

「にゃかつがわ君」

中津川岐阜県中津川市に住む

にゃかつがわ君」は、

中津川の名菓「栗きんとん」の頭を持つ

猫の男の子。 地元中津川を、

そして岐阜を楽しくするために活動中!



千と300円持ってた にゃかつがわ君


にゃかつがわくん。

一人で浜松ブースにやってきて

一人でお財布を出し

コレ、と直虎ちゃん缶バッジを指さし

「お買い物するの?」と聞くと

うんうんうなずきお財布を差し出しました。

ので

お財布から小銭を出させていただきましたよ(笑)

誠失礼ですが、お財布には

300円と千円札が見えてしまい。。。

(小金持ち。。。あ、言ってしまった。。。)

貴重なお小遣いからお買い上げ

ありがとうございました!

キャッツアイビーの缶バッジ、

つぶやきながら 載せてね。ww


ステージでは三キャラさんで

ダンシングヒーローをお披露目☆

お上手でした!ww



なかつがわくんグッズはございませんが

キャッツアイビー とおとうみの蔵 はこちら。

………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
………………………………………………


ご当地キャラ ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ
にほんブログ村




キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(ねこみー店長のひとりごと)の記事
大学生と 木と
大学生と 木と(2023-09-22 18:38)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千と300円持ってた にゃかつがわ君
    コメント(0)