東京

カテゴリー │ねこみー店長のひとりごと気になるものゆるキャラ

お休みの方も


お仕事の方も(自分?)お疲れ様です。






心ここにあらず?な最近・・・



いけませんね ;



まぁいつものこと?  いーやいや



そーいうの、解消したい今年でありますはい。

(なんか、ネクラモードな感だけど、大丈夫ですよ笑)



そんな中、東京の展示会に行ってきました。



ここでもあまり余裕はなかったような ;

(お疲れなのか?キャッツさん。苦笑)



でも常に目線だけは遊びでいないといけません。




ということで



東京駅のお土産屋さんに展示中のコレ


東京

最近多い?フェイスパック。



歌舞伎座に行ってなくても東京駅で買えます。

(↑そーゆーことじゃない)



これハッ付けたオモシロすぎる自分の顔を鏡で見て



はたして落ち着いてパックできるかは・・・?(笑)








展示会会場は



中に入っていくと、明るい賑わいの輪が・・・



と思ったら、



ここでは ゆるキャラちゃん撮影会はじまりの巻。



おーい はに丸 って、知ってる?(なんか見たことある)


東京


記念撮影中でしたが、その姿をさらり撮らせていただき。



他には、丁度ウルトラマンが(!)入場するところでしたが



私は小さく後ろを歩き眺めておりました。



おじさま達が、ウルトラマンと記念撮影されていたりと



皆さんにっこりで。貴重な機会ですからね!(笑)



『ここではスーツ姿でもウルトラマンと撮影できる』



かな。





とか書いていると



この展示会、一体なんなの?って感じですがね(笑)



ゆるキャラの為の展示会では ないです。(念のため)





そうして色々と見て参りましたが。





でも



最後に私が気になったのが



お台場のおかしな空模様。




東京

西方向にどんよりした空気感で



なぜかバス内にて思わずスマホで撮り始めた空。



そうして次の日、台湾で大地震があった事を知った時



この空模様と何か関係あるのかな とか



いま振り返って(勝手に)結びつけたりっていうのは



やっぱり ネクラでしょうか(苦笑)



空、よく見るので



こんな空も珍しい事でもないはずですが。



でも 変な空で。(自分が変だったのかもね;)





この日の朝も、東京近辺では地震があり



こちらは大事に至らずほっとはしておりますが



台湾のそれは、ニュース等で見ても酷いもので



亡くなられた方々においては


ご冥福をお祈りいたします。






そんな展示会日記。




……………………………………………………………
本日もお読みいただきありがとうございました。
ぽちっと投票おねがいします。
……………………………………………………………
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


ご当地キャラ ブログランキングへ




キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(ねこみー店長のひとりごと)の記事
大学生と 木と
大学生と 木と(2023-09-22 18:38)


 
この記事へのコメント
フェイスパックが、ふなっしーじゃないのー!!キャー♪
Posted by いくよいくよ at 2016年02月07日 15:57
いくよさん^_^
そーだよそーだよ
ふなっしーだよ!♪
写真だけのお土産でソーリー(;^_^A
この商品、ふなしーのお顔の
全面黄色とかのパックには
ならないのだね?
製造都合かな…
Posted by ねこみー店長ねこみー店長 at 2016年02月07日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京
    コメント(2)