ごろうまるポーズな。。。

カテゴリー │ねこみー店長のひとりごと気になるもの


年末ですので


皆さん


気持ちが慌ただしい最近でしょうか



私も


本日も仕事を進めつつ





最近 ヤマハ ジュビロ ラグビー お土産 等の

検索で

こちらにたどり着く方々も多い?ようですので


磐田市のキャラクター


キャッツアイビー製しっぺいグッズ取り扱い店を


お知らせ。

なのですが



が!


このつながりに


動揺を隠せないので(笑)






『それは ごろうまるポーズをとる 蒼い君』



ごろうまるポーズな。。。


いえ、


短歌でも何でもないのですが(苦笑)


多分


今年一等の びっくりDE賞か。。。




あまりに元気よく生きていた(!)ようだったので


一晩まだそのままで


でも そろそろ

気を失いそうな蒼い君。。


実は


こちらの方が


まじめに気を失いそうですよ(汗)



日々、勉強 ですね。。


( ↑ 最高に 頑張ってのコメント
 しておりますです 苦笑)


…………………………………………………………………………
本日もお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しています☆
お帰りの前にぽちっと投票よろしくおねがいいたします。
…………………………………………………………………………



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


ご当地キャラ ブログランキングへ




キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(ねこみー店長のひとりごと)の記事
大学生と 木と
大学生と 木と(2023-09-22 18:38)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごろうまるポーズな。。。
    コメント(0)