本日も、ゆるきゃらの記事じゃなくて

カテゴリー │ねこみー店長のひとりごと

本日も、ゆるきゃらの記事じゃなくて


昨日、すがる思いで? はり・きゅう 元気にいくよ 女性鍼灸師の鍼灸院

に行き、施術お願いしてきましたが・・・

今朝は・・・

一昨日より昨日より回復しつつ、驚きですキラキラ

胃の調子なんかが悪かったのですが

だんだんだけど、明らかに良くなってるのがわかる。

針一本(打ったのは一本じゃあないけどね;)が

こんなに(回復に)なるのね・・・と

東洋の不思議を体感・・・大げさか^^;いえいえ

まだ、頂いた↑しまうま倶楽部 のクッキーは食べれてませんが・・・

(これ、以前よりパッケージがちょっと豪華になってますね?)

自己治癒のちから、感じつつキラキラ

こーゆーの・・・

好きなのかも、ですが双葉



本日も、ゆるきゃらの記事じゃなくて

(株)キャッツアイビー も

色色々

元気に頑張っていく予定です上昇

(そう書ける元気が出てきたような・・・w)

画像は ↑ いくよさんところの アイビーちゃんでした。


ではまたカメ




キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(ねこみー店長のひとりごと)の記事
大学生と 木と
大学生と 木と(2023-09-22 18:38)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日も、ゆるきゃらの記事じゃなくて
    コメント(0)