お正月は魔除け と 商売繁盛 家内安全 効果~★

カテゴリー │家康くんグッズ関連情報しっぺい

お正月は魔除け と 商売繁盛 家内安全 効果~★

只今、遠鉄百貨店さん などで
売れ行き急上昇の
家康くん
「純金メッキ出世ストラップ」ですが

これ、純金のメッキ なんです。
だから
金が ピッカピカキラキラきれい~
しかも 鈴付き(幸運を呼び込む)&
おみくじつき!
お正月の運だめしにも、ぴったりですな。


ところで
純金パワー って、ご存知でしょうか?

古来純金は、商売繁盛キラキラ 家内安全ちょき
もたらす招福縁起もの魚赤として
重宝がられ、肌身につけていると
魔除けになる力こぶ
と言い伝えられているそうです。

しかも、純金の家康くん・・・
運気はここからあがるしかない上昇

今日も、家康くんは、頑張って
精神修行しているのかな・・・

頑張っている家康くんにも ぜひ、
この純金メッキストラップ
付けてあげたい!!! 
と 思う老婆心・・・
いえ、まだ老婆ではけっしてない花
店長でありますがチェリー

そして

本命は、家康くんファン
ですよ私たち。(念のため声を大にして)

が、
諸事情により
こちらも出来上がりました。

お隣 磐田市の 「しっぺい」ひよこ


お正月は魔除け と 商売繁盛 家内安全 効果~★

肌ざわりよろしいハート
出来上がり感もグッドな(ほんと)
ぬいぐるみ
缶バッジ付き です♪

遠鉄百貨店さん 磐田グランドホテルさんにて
販売中です。
お近くに行った際は
ぜひ、見てくださいませ。

でも、基本 家康くんファンですから
ね!

OK



キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(家康くんグッズ関連情報)の記事
元気第一
元気第一(2021-01-25 16:00)

準備しておるのじゃ
準備しておるのじゃ(2020-05-21 15:30)

お知らせ
お知らせ(2020-04-20 17:30)

根強い
根強い(2020-03-18 13:15)

浜松 御縁満開
浜松 御縁満開(2019-06-07 18:30)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月は魔除け と 商売繁盛 家内安全 効果~★
    コメント(0)