スケルトン?な福袋(笑)

カテゴリー │浜松市観光catsivyのお仕事オリジナルグッズねこみー店長のひとりごと直虎







今月、21日(日)浜松市北区 気賀関所で

10:00~15:00まで開催の

気賀関所まつり。



キャッツアイビーから お得な

グッズを販売いたしますよと

前回お伝えしましたが。。。

どんなもの?か知りたい方の為に

もう、どーんと載せちゃいます。

スケルトン?福袋(笑)


例えば

スケルトン?な福袋(笑)

直虎のハンドタオル。 こちら ご祈祷済み☆
(大河ドラマでも出てきました
浜松市の蜂前神社様にてご祈祷済み)


とか

直虎の 花押(かおう)
(現代でいうサインとか印鑑みたいなものかなぁ)

が入った

缶バッジ ストラップ(各 ご祈祷済み)

スケルトン?な福袋(笑)

とか

老若男女で人気の 電池のいらない

ソーラーライト(モチロン ご祈祷済み(笑))


スケルトン?な福袋(笑)


そして

一番人気かなぁこれ。

直虎 花押入り クリアファイル。
(当然 ご祈祷済み(当然?笑))

裏面には家系図。

スケルトン?な福袋(笑)


これは一部ですが、

店頭にてこんなグッズが入った

中身がわかる福袋などをご用意しております。

普通でも ご祈祷済みで縁起が良い のに

さらに お得 になっておりまする~☆

他、家康くん直虎ちゃんグッズもご用意。

気賀関所でいっぱい!

楽しんでくださいねー☆



………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
………………………………………………


ご当地キャラ ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村




……………………………………………………

にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ
にほんブログ村





キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(浜松市)の記事
地元産
地元産(2021-02-17 12:00)

元気第一
元気第一(2021-01-25 16:00)


 
この記事へのコメント
ご祈祷済みグッズ、気になります~!
Posted by natsuzonatsuzo at 2018年10月18日 15:03
natsuzoさん^^

ありがとうございます!
気になりますね~^^
直虎ゆかりの神社での
ご祈祷済み!
お守りと同じ
ご祈祷をしております♪
Posted by ねこみー店長ねこみー店長 at 2018年10月18日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スケルトン?な福袋(笑)
    コメント(2)