社長の許可が出ましたので(笑)

カテゴリー │オリジナルグッズ家康くんグッズ関連情報気になるものゆるキャラ直虎ちゃんグッズ








日曜日の気賀関所まつり。

本日お知らせするのは

何が目玉って

やっぱり 福袋!

新鮮 地元野菜も、

モチロンおすすめ!ですが

かなり!かなり!割引率が高くて

縁起のいい

福の神的なグッズ福袋。

社長の許可が出たので

大盤振る舞いします(笑)



一例として・・・

もう手に入らない

直虎の里で作られた

直虎ちゃんパッケージの

にゅうめん と 茶そば。


(のどごしつるつる~美味しいんです!)

これがセットで入ってたりね

社長の許可が出ましたので(笑)



人気の 家康くん 純金メッキストラップ(おみくじ付き) (540円)





社長の許可が出ましたので(笑)


直虎ちゃん 純金メッキストラップ(540円)

こちらは ご祈祷済みとなっています。

このストラップがセットで入ってたりね。


社長の許可が出ましたので(笑)


新商品のタオルコースターは

三種類セットで入ってたり!

これ実は、小さいお子様のお手てをふくのにも

よかったりするの ^  ^


社長の許可が出ましたので(笑)


その他 まだまだ沢山のグッズが入った

福袋☆持っていくよー

要現場チェックデス(笑)

数量限定!お楽しみに☆





………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
………………………………………………


ご当地キャラ ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村




……………………………………………………

にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ
にほんブログ村





キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(オリジナルグッズ)の記事
大学生と 木と
大学生と 木と(2023-09-22 18:38)

NHK総合デビュー
NHK総合デビュー(2023-07-14 16:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社長の許可が出ましたので(笑)
    コメント(0)