レアルオフィシャルウォーター

カテゴリー │ねこみー店長のひとりごと




常日頃、好きなものと出会うことは

出会い だと思っています。



私の最近の出会いでは、これかな。




レアルオフィシャルウォーター


昨年ここでノッケタ SOLAN DE CABRAS

ソランデカブラス

の小さい ピンクボトルバージョン。

当初は(ボトルの)美しいブルー

に一目惚れして購入しました。

今年に入って見つけたピンクボトルも

カワイくて綺麗な色で。

例えばお客様など

人に差しあげるのにもこのくらいの容量なら

丁度良い感じもあります。


ミネラルウォーター自体も飲みやすく

レアルマドリード公式ウォーターというのも

自分的素敵の一部になってますけど。笑

ちなみにこちら、スペインのお水ですが

もちろん、私は日本のお水も好きで

炭酸なども水は基本にっぽんLOVE。ww

とか言いながら・・・

実は水より日本茶が大好きなねこみー。

こちら静岡県は

お茶の産地です。

小さい頃から

緑茶を飲んで育ったためか

茶葉から入れた緑茶があると、

本当にほっとしますね。

イベントなどで泊まりが続くとき等

茶葉をパックに入れて

持参する場合もあったり。

てな感じで

ボトルが好き、という話から

静岡県のお茶話で終りまっす。ww



………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
………………………………………………


ご当地キャラ ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ
にほんブログ村






キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(ねこみー店長のひとりごと)の記事
大学生と 木と
大学生と 木と(2023-09-22 18:38)


 
この記事へのコメント
おはようございます(^^)/

SOLAN DE CABRASは私も愛飲させていただいてますよ~。
ねこみー店長のブログで知ってからずっと。
私はブルーのボトルしか知りませんでした。
今後ピンクのボトルのものを買ってみよかなぁ~。

私も緑茶大好きですよ~♪
Posted by tsu・te・totsu・te・to at 2018年03月22日 10:09
tsu te toさん^^

ありがとうございます。
tsu te toさんもお気に入り
と言うことで^^
特に
レアル公式てートコが
ツボでしょ?(笑)
ピンクも是非どーぞ。
Posted by ねこみー店長ねこみー店長 at 2018年03月22日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レアルオフィシャルウォーター
    コメント(2)