「ことといねえさん」の差し入れ

カテゴリー │ねこみー店長のひとりごと気になるものゆるキャラ







先日の

いなりんピック2018にて

一日中浜松ブーステント内にて

PR業務など行っておりましたが・・・

やっぱり疲れを感じてくる夕方。

そんな終わりも近づくなか

ど~ぞ と

差し入れを頂きました。



こーんな カワイくて ほかほかの

カスタードクリームが入った顔焼き?




「ことといねえさん」の差し入れ


マシュマロがとろけてる ホットチョコレート。


嬉しい~

疲れた身体に染み入るよーww



持ってきてくださったのは

色んなイベント場所で、

存じておりますこの御方ww

墨田区のゆるキャラ 「向嶋言問姐さん」

こちら。




「ことといねえさん」の差し入れ



公式サイトに今回初めてお伺いしましたが

誕生秘話もしっかりと

この姐さん

歴史や文化を纏っていらっしゃいます。

キャッツも色々な方面から

勉強させていただきたいww

ご本人

お写真をお願いしたら

こんなポーズも素晴らしい☆

どうもありがとうございました☆

また、どこかでお会いしたいな~


という 向嶋言問姐さん でした。




………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
………………………………………………


ご当地キャラ ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ
にほんブログ村







キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(ねこみー店長のひとりごと)の記事
大学生と 木と
大学生と 木と(2023-09-22 18:38)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ことといねえさん」の差し入れ
    コメント(0)