alfiのポットは関係ない お城EXPO

カテゴリー │観光catsivyのお仕事家康くんねこみー店長のひとりごと気になるものゆるキャラ直虎ちゃん









久しぶりの

よく寝た休日。(笑)

お気に入りだったポットを

かなり久々に引っ張り出してみる。

お気に入り だった ということは過去形なので

今はお気に入りではないのか?といえば

そんなこともない充分お気に召している。

(なんだか面倒くさい言い方(笑))

ポットのコトはまぁ置いといて


この世の一大イベント クリスマスも

近いのでありますが

今年のクリスマスには、また(またまた笑)

横浜にて開催の「お城EXPO」まで

浜松市ブースのお手伝いとして

出張の予定です。

なので今のうちに自分クリスマスを

ちょびっとだけ味わっておこうかな。

ツリーの横で

コーヒーを淹れただけですけど(笑)


alfiのポットは関係ない お城EXPO


これはただツリーが光ってるモノだけど(笑)

お城EXPO会場では

浜松城を少しでも興味深く

イメージできる

そんなコーナーを作れたらなーと

考案中。(←本当か?(笑))

モチロン

家康くんと直虎ちゃんも

登場予定ですって。

お城EXPOに来場される方々は

城好きな方はモチロン

本当にお城に詳しい方々が多いのです。

ですから

ド素人のねこみー店長などには逆に

優しく教えてくださいませね(笑)



さて、お城三昧のイベント

楽しみですね☆




………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
………………………………………………


ご当地キャラ ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村




……………………………………………………

にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ
にほんブログ村





キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(観光)の記事
元気第一
元気第一(2021-01-25 16:00)

準備しておるのじゃ
準備しておるのじゃ(2020-05-21 15:30)

お知らせ
お知らせ(2020-04-20 17:30)

浜松 御縁満開
浜松 御縁満開(2019-06-07 18:30)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
alfiのポットは関係ない お城EXPO
    コメント(0)