名古屋城DE浜松PR

カテゴリー │catsivyのお仕事家康くんグッズ関連情報家康くんゆるキャラ直虎直虎ちゃんグッズ



12.13日 名古屋城宵まつりにて



浜松市のPRにお供いたしましたキャッツアイビーですが



兎に角、暑かった。。。それひとことにつきる。(苦笑)




名古屋城DE浜松PR


そんな中でも途中



浜松市の家康くんが登場して



来場者の皆さんに大人気☆



暑い最中、頑張っておもてなししてくれておりました。



お疲れ様です。



集まってくださった皆さんもありがとうございました。



しかし朝から晩までのこの暑さで(テント内風なしとかね;)



まぁ熱中症になったら大変ですので



ドリンクの合間に




塩分も多少含まれた 名古屋といえばコレ をね。。





名古屋城DE浜松PR


八丁味噌のソースがぐるぐる


名古屋城DE浜松PR




聞こえよりも、食べるが勝ち☆




癖になる美味しさなんですよー




なので、連日食べクールダウン。(=生き返る。笑)





夜はライトアップされた名古屋城を横にしばし眺め



これ眺めましたらね



グッズが売れたとか売れないとかそんなこと



言わない(ホントは言いたいか笑)



機会があればぜひ夜の名古屋城もいいですよー。




名古屋城DE浜松PR



名古屋城では




城内をめぐるガイドさんのツアーがあったり



例えば鯱鉾の意味をクイズ形式で教えてもらってたり




とか



そんな声が時折聞こえてきていました。



ボランティアの方々もいて、簡単な通訳から案内から



素晴らしい対応でしたので



これなら外国人の方々も安心だなと。



そしてお城だから



イケてる武将隊も各種(?)揃っていたりして



その、イケメン武将隊については



このあとまたね花




……………………………………………………………
本日もお読みいただきありがとうございました。
ぽちっと投票おねがいします。
……………………………………………………………


ご当地キャラ ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村




キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(catsivyのお仕事)の記事
NHK総合デビュー
NHK総合デビュー(2023-07-14 16:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋城DE浜松PR
    コメント(0)