ぬくもりの@フォンドカフェdeスープカレー

カテゴリー │catsivyのお仕事ねこみー店長のひとりごと気になるもの






浜松市北区細江町

フォンドカフェ さんの

お土産用スープカレー。

こちらのパッケージ用イラストを

描かせていただきましたのは少し前のこと。


ぬくもりの@フォンドカフェdeスープカレー


この特徴ある建物は、そう、

あの、ぬくもりの森 を施工された

ぬくもり工房デザインの「パンプキンズハウス」さん。

この一階に

「スープカレーとフレンチトーストのお店」

フォンドカフェさんがありますよ☆


ぬくもりの@フォンドカフェdeスープカレー


店内も

わぉ ほんわか かわいい‼

落ち着く木のぬくもりとインテリア


ぬくもりの@フォンドカフェdeスープカレー


ところどころに可愛く溶け込むオーナーの手作り品

そして、ぐりとぐらがほっこり お出迎えデス。

今回は

オーナー印の?このステッカーシール

を納品させていただきました。

オーナーさまトレードマークのハンチングマークが

シンプルだけどオリジナリティある

お洒落パッケージに早変わり。ですね^^


ぬくもりの@フォンドカフェdeスープカレー


今後、お店以外では、ぬくもりの森さん等にて

スープカレーの販売を検討されている とかとかとか。

屋外での販売時には

このカワイイパッケージに入れてもらえそうですよ。

詳細は、ぜひフォンドカフェさんの

インスタ情報などチェックしてみてくださいませ。

HPからどうぞ。



お持ち帰り用レトルトスープカレーは

フォンドカフェさんお店でもお買い求めできます。


このスープカレーね、実は複雑~な美味しさ

と言いましょうか(笑) こだわりがスゴイ。

とっても奥が深い感じでスパイスがイイ感じできいていて

お出しが美味しい!

カレーの御出汁がね、めっちゃ美味しいのです。

ぜひぜひ おススメです☆



ぬくもりの@フォンドカフェdeスープカレー

その他

三ヶ日ミカンジュースや地元まるたまさんのお茶もいただける

地元密着ぬくもりの フォンドカフェさんでした。



…………………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
…………………………………………………………


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


ご当地キャラ ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(catsivyのお仕事)の記事
NHK総合デビュー
NHK総合デビュー(2023-07-14 16:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬくもりの@フォンドカフェdeスープカレー
    コメント(0)