台風

カテゴリー │浜松市観光直虎





台風被害 大丈夫だったでしょうか。

浜松市内でも停電状態が

ほぼ全域じゃないかな。


今回の台風停電で

他に比べたら少しだけれど不自由さを経験して

あらためて実感した。

普段の生活は当たり前ではなく

水も電気もすべてが有難い生活だということ。

分かってはいるつもりでいても

水や電気を使いたい放題に

出てくる水も

当たり前に生活し続けていたら

この気持ちは忘れたままだった。



浜松市内でも、他地域でも現在もまだ、

停電状態の地域があるとのこと。

ご無事と早い復旧を祈っております。




今日の浜松市北区 気賀関所付近の田んぼ道にて。


台風

空は青い。


稲刈り前だった田んぼ等も

浜名湖からの強い塩風に吹かれ

塩害?などで大変な様子。

地主さんかな?田んぼ周辺で

ざわついていた感じ。

そんな事は関係ないとばかりに

シラサギちゃん?たちが幾羽も

田んぼにずらりと並んでいた。

台風なんて 何もなかったような

青い空がつづくここは

直虎の里 浜松市北区。

自然て 何もかも自由だ。




………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
………………………………………………


ご当地キャラ ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村




……………………………………………………

にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ
にほんブログ村





キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(浜松市)の記事
地元産
地元産(2021-02-17 12:00)

元気第一
元気第一(2021-01-25 16:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風
    コメント(0)