レヴュー

カテゴリー │浜松産天竜材 天竜杉 天竜ひのきcatsivyのお仕事オリジナルグッズねこみー店長のひとりごと







現在 楽天「はままつ出世マーケット」にて

販売させていただいております

キャッツアイビーの天竜ひのきシリーズ

(シリーズと言っても
楽天さんではまだ
2セットのみ・・・ですけれど苦笑)


こちらですが↓

レヴュー


セット販売しております


●天竜ひのきコースターと

●コースターボックスのセット


そして

レヴュー


天竜ひのきの

●折敷(おしきウッドマット)と

●箸置きれんこん

●お箸

のセット。




レヴュー


楽天さんならではですが

嬉しいレヴューをいただいておりました。

気がつかなかったのですが、感謝です!

どうもありがとうございます。




セットではなく単品で

他お好みのもののみも

お買い求めできますのは

キャッツアイビーの「日本の木のお店」

天竜ひのきのスマホスタンド等

全て天竜材で出来たものとなります。

よろしければどうぞご覧ください。



なるべく配送時の梱包材として

天竜ひのきの削り節を使用させていただいております。

よかったらお使いくださいね。

消臭効果があったりするということで

靴箱に、または引き出しのすみっこに、

私はゴミ箱の下に潜ませたり(笑)

したりして、楽しみながら暮らしに利用しておりますです。






…………………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
…………………………………………………………


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


ご当地キャラ ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村
…………………………………………………




キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(浜松産)の記事
大学生と 木と
大学生と 木と(2023-09-22 18:38)

NHK総合デビュー
NHK総合デビュー(2023-07-14 16:40)


 
この記事へのコメント
素敵なセットですね!

更に梱包材の削り節も利用できちゃうなんてお得感も満載。
まさにSDGs実践の商品ですね♪
Posted by おしゃれアイアン手すり屋    ないてゅおしゃれアイアン手すり屋     ないてゅ at 2022年04月14日 08:51
おしゃれアイアン手すり屋 
ないてゅさま

感想コメントをどうもありがとうございました♪

私達のツボでもある(笑)SDGsにも共感頂いたようでとても嬉しいです。
実際に手に取っていただくと
天竜のひのきの香りや手触りも感じて癒されていただけると思います~
浜松商工会議所のやらまいかブランド認定動画もよろしければご覧ください^^
Posted by ねこみー店長ねこみー店長 at 2022年04月14日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レヴュー
    コメント(2)