コーヒーメーカーポット

カテゴリー │浜松産天竜材 天竜杉 天竜ひのきcatsivyのお仕事オリジナルグッズ





コーヒーメーカーという

コーヒーポット。

(どっちなんだ・・)


コーヒーメーカーポット


大きめが欲しくって

買いました。が

これが

やっぱり大きいね。(いいのだけどさ笑)

アイスコーヒーの季節には

沢山作れそうです。



ということで

キャッツアイビーの

天竜ひのきの折敷(おしき)

に置いて(何度でも置くw)


コーヒーメーカーポット



初めてこの折敷を見る方に

サイズ感が伝わりにくい・・・


レモンを置いてみた。

(折敷は違うデザインのもの)

コーヒーメーカーポット



まだ、分かりにくい?(笑)

お箸と箸置きをセットした写真も並べておきます。



コーヒーメーカーポット





このポット、1リットルサイズなので

かなりボリュームあります。

半分サイズのもあるので

ポットのデザインを楽しむコト本命なら

そちらが

良いのかもしれないな。

大きくなることで

形の持つ可愛さが半減する

こともある。


でもでも

柔らかなコルクと革紐と

珈琲入れる時間を

楽しみたい。



キャッツアイビー折敷セットですが


販売中です。


キャッツアイビーの↓木製品販売サイトでも





よかったらのぞいてみてね☆






…………………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
…………………………………………………………


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


ご当地キャラ ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村
…………………………………………………



キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(浜松産)の記事
大学生と 木と
大学生と 木と(2023-09-22 18:38)

NHK総合デビュー
NHK総合デビュー(2023-07-14 16:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒーメーカーポット
    コメント(0)