撮影がありました。。。

カテゴリー │天竜材 天竜杉 天竜ひのきcatsivyのお仕事オリジナルグッズねこみー店長のひとりごと気になるもの







浜松市商工会議所の



浜松地域の特産品や

地域の資源を活用した商品で

やらまいか精神にあふれ

さらなる成長が期待できるモノ

が認定されます。



キャッツアイビーの天竜ひのきコースターも

認定いただきました。



撮影がありました。。。

ドイツのがっちりめグラスだからか

大きなコースターが小さく見えるという・・



撮影がありました。。。


和も洋も

花瓶もお鍋も

敷いていただけます。


撮影がありました。。。

って

この画像は使ってませんけど。




そんな地元の天竜ひのきを使った

コースターについて

PR動画を撮っていただきました。

PRといっても

あまり熱く語れなかった模様。。(苦笑)

カメラマンさんには

「最初の時のあの

熱い語りの感じがいいのに~」

と、ダメだし頂いたり・・

なかなかね

構えられちゃうと喋りが難しいよね(←他人事)

認定式の時の動画もそうだったけど

すらすら話される皆さんはスゴイなぁと思うよね。


撮影がありました。。。

製作過程 アイデアスケッチの様子などなど

一般的に分かりやすいよう

撮影していただきました。

どうもありがとうございました。

YouTubeのお披露目いつかな??

その際は 静かに ありのままを

お納めください・・・(笑)
(先に謝っておく(爆)


お疲れさまでした。

…………………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
…………………………………………………………


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


ご当地キャラ ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村
…………………………………………………



キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(天竜材 天竜杉 天竜ひのき)の記事
大学生と 木と
大学生と 木と(2023-09-22 18:38)

NHK総合デビュー
NHK総合デビュー(2023-07-14 16:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影がありました。。。
    コメント(0)