浜松の天竜材をSAに

カテゴリー │浜松産天竜材 天竜杉 天竜ひのきcatsivyのお仕事オリジナルグッズ気になるもの







浜名湖サービスエリア内

地物のお土産物コーナーに

浜松天竜材コーナーを設置させて頂きました。



キャッツアイビーの

天竜材グッズの為にいただいた

このコーナー。

浜松の天竜材を知っていただくための

とても良いきっかけにもなる

(微力ではありますが;)

広い意味でディスプレイは大切な部分

そんなことから

地元 浜松の天竜産の杉やひのきを

天然乾燥により丁寧に製材している

永田木材さんにもお願いして

天竜杉、天竜ひのきを用意、設置協力頂き

ディスプレイにもこだわりました。

(まだまだ コダワリたいけど(笑)

木の香りに包まれたコーナー

機会があればぜひご覧ください。



浜松の天竜材をSAに


現在 商品は・・・

左利きさん用もご用意しました

無塗装

天竜ひのきの やさしいお箸。


浜松の天竜材をSAに


とか。

浜松天竜すぎのマルチプレート


浜松の天竜材をSAに


とか。


浜松天竜ブランド

天竜すぎの積み木


浜松の天竜材をSAに

などなどなど。





実はまだまだ

バタバタばたーと

追いかけられてる感の中で進めている

はんぱない毎日ではありますが・・・

(それらも感謝!デスデス・・)

兎に角突き進むしかないのが

キャッツアイビー・・・

(あれ?今年はゆったり歩む
丑年だったはず・・・汗)





次は

名古屋 星が丘テラスさんで

本格的な店舗オープンが

せまっておりますーーー。







…………………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
…………………………………………………………


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


ご当地キャラ ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村
…………………………………………………



キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(浜松産)の記事
大学生と 木と
大学生と 木と(2023-09-22 18:38)

NHK総合デビュー
NHK総合デビュー(2023-07-14 16:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松の天竜材をSAに
    コメント(0)