ウイリアムモリスのマスキングテープで

カテゴリー │ねこみー店長のひとりごと気になるもの




ウイリアムモリスの人気の絵柄

“いちご泥棒”

この絵柄をマスキングテープで見つけた時の

私のどっキューンさといったら

ハンパないものだったんですが。(笑)


とても、美しい柄なのです。



ウイリアムモリスのマスキングテープで



その、モリス柄マスキングテープをね

虫よけバリアに貼ってみた。

のは

わたしだけ?(笑)



ウイリアムモリスのマスキングテープで


味気ないプラスチックが今回は隠れればよいので

テキトーにぺたぺた。

吊るすドアが茶系なので

白地が出ないようにするだけ。

ほんとにテキトーに、
全ては自己満足の世界なのだけど;


兎に角

マスキングテープって

ホント、アレンジしやすく

貼りやすいよね。

(バリアには貼りにくすぎ!)


(注:遠くから見るべしww)

ウイリアムモリスのマスキングテープで


そんなワケで

モリスの虫取り出来ました。

(いや、わからないって、だあれも。笑)



(お見せするレベルでなく失礼しました。)




…………………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
…………………………………………………………


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


ご当地キャラ ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村








キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(ねこみー店長のひとりごと)の記事
大学生と 木と
大学生と 木と(2023-09-22 18:38)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウイリアムモリスのマスキングテープで
    コメント(0)