今日は信康チックに

カテゴリー │ねこみー店長のひとりごと気になるもの信康さん信康くん






こちらは

昨年の

浜松学芸高校さんでの

それはそれは貴重な

ひとコマ。

今日は信康チックに

ん~~貴重すぎて(笑)



さて

浜松は天竜にゆかりのある

この、信康さん。

地元の事としてずっと応援してきた

キャッツアイビーのサイトに

新たにご説明等加えております。


この時は

浜松注染染め浴衣をみんなで着て

New盆踊り?で、浜松をPR。

家康くん、直虎ちゃんも

みりょく研究会の作ってくれた

はままつ注染染め浴衣

着ています。

くまモンは、

やっぱり、かわいかったなぁ。


面白い動画もあるので(笑)

良かったらご覧くださいね。 こちら




…………………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
…………………………………………………………


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


ご当地キャラ ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村



















キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(ねこみー店長のひとりごと)の記事
大学生と 木と
大学生と 木と(2023-09-22 18:38)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は信康チックに
    コメント(0)