久々に墨絵deラーメン

カテゴリー │catsivyのお仕事ねこみー店長のひとりごと






江戸時代の瓦版?

てゆうの?

人相手配書?風をご依頼頂きました

ので

ちゃちゃっと描いてみたのが先日のコト。



久々に墨絵deラーメン

墨の、こんなのも描きますが。


これは江戸時代当時をイメージした

店内装飾品の一部

ということで

既にオープンしてらっしゃいますこちら

店内はその通り

江戸をテーマにしているお店なので

江戸カッコいい(笑)

ラーメンもその辺りも相当

こだわってらっしゃるオーナー様です。


この、ごめんなすって。てーのが

ツボ!(笑)

久々に墨絵deラーメン


新店のお味は、

わたくしはまだ食しておりませんが

やはり人気のもようです。



三方原にございます。

ラーメン好きな方は、ぜひ☆



…………………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
…………………………………………………………


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


ご当地キャラ ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村






キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(catsivyのお仕事)の記事
NHK総合デビュー
NHK総合デビュー(2023-07-14 16:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に墨絵deラーメン
    コメント(0)