サステナブルからのぶやすさんまで(笑)

カテゴリー │catsivyのお仕事ねこみー店長のひとりごと気になるもの





最近 更に

多く広く注目されてますね

サステナブル という言葉。

サステナブル(Sustainable)とは、

「人間・社会・地球環境の持続可能な発展」

を意味します。


Sustainable

Development

Goals 

=SDGs


SDGs

持続可能な開発目標
(じぞくかのうなかいはつもくひょう、

Sustainable

Development

Goals: SDGs〈エスディージーズ〉)

とは17のグローバル目標と

169のターゲット(達成基準)から成る

[1]国連持続可能な開発目標。

(ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋)

とゆーことで


SDGsの意味詳細は、

そちらに お任せいたしますとして・・

SDGsピンバッジを付けてる方もね

多いですが

(↑持ってるけど、いつ装着してるのか自分;苦笑)


さて

キャッツアイビーでは少しづつ

本当に少しづつではありますが(^。^;)

サステナブルを目指して進もうよ☆

ということで

以前から、ずっとあたためながら

前向きに進めている企画があり

最近は特に

その辺りを強化しておりました。。
(日々強化してはいるつもりではある;)



こちら

サステナブルからのぶやすさんまで(笑)

これは

木板にレーザーでロゴを加工したサンプル品。

レーザー加工機にて製作しましたが

こんな感じで

木材の他に皮・アクリル・布・紙などなど

他にも色々な素材へ製作加工が
社内にてできるようになりました。


ご興味のある方等

ご相談くださいね。


そして

キャッツアイビーのHP。

少しづつ(←常に少しづつ(笑)

リニューアルしつつ

そちらの店長も申してはおりますが

まだまだここから変わっていく所の

予定・・・

ご期待くださいませ。

信康(のぶやす)さんの

オンラインショップも
あるよ!(これもまだ少しだけど笑)

(まだ触れない部分もありますが

ご了承ください。ペコリ) こちら


そんなキャッツアイビーの

最近でした。

またね☆






…………………………………………………………
本日もお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければぽちっとおねがいします。
…………………………………………………………


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


ご当地キャラ ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村





キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(catsivyのお仕事)の記事
NHK総合デビュー
NHK総合デビュー(2023-07-14 16:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サステナブルからのぶやすさんまで(笑)
    コメント(0)