アクト de 直虎コンサート

カテゴリー │catsivyのお仕事家康くんねこみー店長のひとりごとゆるキャラ直虎直虎ちゃん




日曜日、浜松市のアクトホールにて

直虎コンサート というものが行われていました。

朝にはコンサートゲストのおひとり、

高橋一生さん(小野政次役)が

大河ドラマ館にいらしたそうで・・

その周辺は

それは大変な賑わい?

になっていたそうな(そりゃそうねww)



キャッツもその後のアクトでのコンサート会場へ
少しお手伝いに参りましたが

お客様方は

家康くんと直虎ちゃんと 記念撮影されたり
連続ハイタッチされたり と

大変喜んで楽しんでいただけたご様子。

笑顔で会場を後にされておりました。

皆さま浜松で楽しい思い出ができたのでは

と思うと 浜松市民としては
なんだか嬉しいですね。

どうもありがとうございました。



アクト de 直虎コンサート


そして

このコンサートを観れなかった方も
大丈夫。(私かww)

このコンサートの模様が

6月10日と7月1日に放映されるそうです。

(放送日は変更になる場合も、とのこと)

詳しくはNHKさんのHPをご覧くださいね。



……………………………………………………………
本日もお読みいただきありがとうございました。
よろしければぽちっと投票おねがいします。
……………………………………………………………


ご当地キャラ ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ
にほんブログ村




キャッツアイビー自社製品 天竜材グッズは(「日本の木のお店」https://www.nipponnoki.com/) 他、販促品グッズ・オリジナル木製品、記念品・ゆるきゃらグッズ等のご相談などお気軽にどうぞ
同じカテゴリー(catsivyのお仕事)の記事
NHK総合デビュー
NHK総合デビュー(2023-07-14 16:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクト de 直虎コンサート
    コメント(0)